ブログ

風呂釜洗浄で赤ちゃんに安心なお風呂

10/4 川崎市幸区で築5年のマンションにエコキュートの追炊き配管のお掃除をしてきました。
新川崎駅周辺は高層マンションの建築ラッシュですね。今日は高層マンションで2軒のご依頼です。
赤ちゃんが生まれて初めての湯舟に気をつかう パパ、ママです。

IMG_4030IMG_4031
パパがしっかりとお掃除しました。

でも、ここは出来ませ出来ませんよね。 😯

 

循環器金具は汚れが集中するところです。

IMG_4032

エコキュートの黒い汚れの説明をして、

 

それでは洗浄はじめます。

 

 

IMG_4035IMG_4036
IMG_4038

 

 

 

 

この汚れは、デリケートな赤ちゃんには負担ですね。
汚れを確認していただき、実はジャバ数回で良いと思われたのですが、
風呂釜洗浄を知って良かった!と二人で納得していました。
安心して湯舟で楽しんでください。

 

 

最近では風呂釜とは言わないですよね、洗浄も給湯器やお風呂の配管お掃除って言ってますね。
風呂釜配管洗浄の必要性や認知度はまだ低いですが、出産前や赤ちゃんが居るご家庭には知ってもらいたいです。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る