ブログ

お風呂の配管洗浄で気分もリフレッシュ!

9/30 午前中は東京都小金井市にてバルコニーの高圧洗浄でした。(写真を撮り忘れました(≧◇≦)
仲間の応援で、6ヵ所中3ヵ所の洗浄作業を終え、

横浜市港北区の築27年のマンションでお風呂配管のお掃除でした。
給湯器は近年(?)交換済みだけど浴槽はユニットなので配管は交換しないので、
「お風呂配管のお掃除をして下さい」との依頼です。

IMG_3939
A剤投入後
B剤投入、右に写っているポンプで
マイクロバブルを発生させて、配管内の汚れや、
雑菌類を除去中。

 

 

IMG_3940

写真が影で解りにくいですが、左側に黄色い汚れが浮いています。
汚れ方はひどくないですが、湯垢の量は多いです。
洗浄剤を追加投入して、汚れが止まりました。

 

 

バスタブは交換出来ないけど、お湯がキレイだと入浴の気分は変わるからうれしい!
と喜ばれました。  ありがとうございます。

今日は朝からバタバタして、写真を撮り忘れたり、ピンボケが多くてUP出来ませんでした 😳 IMG_3942
ギリギリ”ましな”ピンボケショット

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る