ブログ

風呂釜洗浄で出産前の赤ちゃんを迎える、お風呂の準備

今日は、横浜市旭区のお宅に追い炊き配管洗浄を行ってきました。
10月に出産予定で、その前に赤ちゃんを迎える準備でお風呂の(追い炊き配管)雑菌が気になる
との事です。出産後はバタバタしそうなので!

築5年で、普段はシャワーだけでお湯を張ったのは2~3回だそうです。

黒いカスの様なのと、皮脂汚れが出てきました。
たまにしか循環させないので、パッキン類の劣化クズみたいです。
2~3回でも汚れは配管内に付着していますね。

 

しばらく洗浄を続けましたが、これ以上汚れが出てこないので、
洗浄終了です。
浴槽内に付いた汚れを拭き取り、お湯を循環させて確認して頂きました。

お風呂は赤ちゃんを迎える準備はOKですね!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る