エプロン裏・バスタブ下・浴槽まるごと洗浄

  1. 高圧洗浄では届かない浴槽裏の汚れ

    2/4 横浜市神奈川区で築10年のマンションに風呂釜洗浄と浴槽まるごと清掃を行ってきました。10年の節目に給湯器の交換を予定され、工事業者さんに配管が汚れているので洗浄を勧められ、紹介を受けました。

  2. エプロン裏と浴槽下は閲覧注意!

    1/6 横浜市磯子区で築19年のマンションにエプロン裏・浴槽下の清掃を行ってきました。昨年末に風呂釜洗浄で伺った時、排水口から見えるエプロン裏が酷く汚れていて、「怖くて、奥が見れない」と、隙間から写真を撮って見せると、キモチ悪いので掃除のご依頼です。

  3. 風呂釜清掃とエプロン裏清掃

    9/24 新宿区の築19年のマンションで風呂釜とエプロン清掃を行ってきました。 月一ジャバをしていると言うことですが、自動でお湯を張り、追い焚き状態にすると、白い汚れが出て来ました。

  4. 浴槽下はこんな事に・・・・・

    9/19 品川区のマンションで風呂釜配管洗浄と浴槽裏洗浄の作業です。築12年、まずは自動で湯をはって確認。ん!湯垢が浮いてますね~。2種類の洗浄剤を投入してすぐに出て来ました 洗浄剤が汚れを浮かして、剝ぎ取るのに約10分、待たずに汚れが浮いてきました。

ページ上部へ戻る