ブログ

エアコンの “エコ洗浄”はママの思いやり!

6/3 横浜市都筑区で賃貸アパートのエアコンクリーニングを行ってきました。
5才と3才の女の子がお出迎えしてくれました。
築3年で初めてのエアコン洗浄で、お子様のために「洗剤」にこだわりました。
img_6375-2

 

 

 

エコ洗浄と言っても多種ある中で、環境はもちろん
人にやさしく、ペットにも安心な洗浄剤を追及して、この洗浄剤に辿り着きました。
素手で触っても安全で、お子様が触っても危険が無いです。
img_6377

 

 

 

賃貸の設備品のエアコンは入居時以外は入居者様がクリーニングを依頼しなければならず、
業者選びも大変ですね。
会社、値段、洗剤と選択肢はありますが、直接身体に入る空調なので洗浄剤と技術が最優先
のはずです。
img_6378img_6379img_6381

 

 

 

見た目汚れていない様ですが、パネルはハウスダストを吸込み、吹出しファンにはカビが発生しています。
ドレンパン(水受け)は特にカビや水アカ(ヘドロ)が溜まるヵ所です。
img_6383img_6384img_6385

 

 

 

洗浄後の汚水は中和して屋外で排水します。

洗浄剤は強力な方が汚れも落ち易いですが、安易な洗浄方法では強い洗浄剤が残留して
身体に影響を及ぼし、それが小さなお子様には心配です。
エアコン洗浄は洗浄剤で選ぶのも ”ママの思いやり” ではないでしょうか! 
安心・安全なエアコンのエコ洗浄は自信をもってオススメします。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る