ブログ

鎌倉で風呂釜洗浄

9/18 今日は鎌倉で風呂釜洗浄を行ってきました。
築27年のマンションで8月末に入居されて、湯ドロが酷く入浴出来ないとの依頼です。
2週間くらい汚れが止まらず、何度かジャバしてもダメとの事。

 

すごい事になってると、思いきや・・・・・
確認でお湯を張って循環しても、白い汚れがポツポツと浮く程度???

洗浄していくと汚れが出てきて浴槽に湯垢がベットリと付着し、1回では洗浄しきれないのでもう一回、

2回目の洗浄で汚れが止まりました。

念のため、2度お湯を溜めて追い焚きをしましたが大丈夫でした。

給湯器は2年前に交換済み、でも配管は27年間の汚れが溜まっていて
入居する前の期間がしばらくあったので、季節がら乾燥して汚れが剝れた状態に。
で、入居時にお湯を通した勢いで、剝れた汚れが出て来たと思います。

夏場はシャワーで過ごす方も多いと思いますが、しばらく使わない状態も怖いですね。
お湯につかりたくなる季節です、風呂釜の洗浄でクリーンな入浴を!!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る